スポンサーサイト

 

やったね、ごっちん♪

ごっちんがぁ♥

ごっちんが、
Yahoo!ミュージックアワード2007の

ベストフォトジェニックアーティストの最優秀賞に選ばれましたぁ☆。
Yahoo!ミュージックアワード2007
上のサイトに行って、見てみてください♥

フォトジェニック賞というのは、
ミュージックマガジン「フォトギャラリー」へのアクセス数など考えながら
写真でもキレイ&かっこいいアーティストをみんなの投票で決めるという賞。

そんな賞に、我らがごっちんが選ばれました☆
ハロプロやめちゃったけど…
ずっと好きだよ!!ごっちん!!!

ごっちんを祝して…
ごっちんの待ち受け作りました♥♥
待ち受け 後藤真希001
貰ってくれるお方がいるのなら、
コメントをください♥♥

コメレスです☆。
祝☆Mステ出演♪より
>>ユリさんへ。
は、はじめまして!!
コメント、ありがとうございますぅ~♥♥笑
中2なんですねぇw
ゆっきょんに、タメ口でOK牧場ですよ!!(古い?w

℃-uteがMステ出演するんですよ=w
ぜひぜひ見てくださいねぇ♥
みたら、℃-uteのとりこになりかも…?え

ま、待ち受けを褒めてくれて、ありがとうございますw
私でよければ、愛ちゃんの待ち受け
次回作ってUPしますねぇ~☆
よかったら、常連さんになってください!!(え
すみませんwずぅずぅしくて~!(←

またの訪問お待ちしてます***


ランキングよろしくぴんくぅ~☆
FC2 Blog Ranking
★ 只今、42位!!

ランキングに参加してます!!
よかったら、訪問記念にポチっと押してください♥♥
スポンサーサイト

theme : ハロー!プロジェクト
genre : アイドル・芸能

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ベストフォトジェニックアーティストの最優秀賞にごっちんが!?
かなり嬉しいですね♡
最近ごっちん見てなかったから・・・☆゛

待ちうけも最高にキャヮi-233
貰っていいですか?
ランキングも押しました♪゛ (笑)

ゆっきょんって呼んでもいいんですか!?
じゃぁ呼びますね♪゛ (笑)
ユリのことゎユリでいいです☆゛

愛chanの待ちうけ作ってくれるんですか!?
嬉しいです(*ノ▽ノ)

もち常連さんになりますb (笑)
 
現在の訪問人数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆっきょん&しおちゃん

Author:ゆっきょん&しおちゃん
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
。☆企画リンク☆。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

