スポンサーサイト

 

祝☆Mステ出演♪

キャー!!

きゅ、きゅ、℃-uteがあぁぁぁぁぁぁぁ!!(うざい?w

LALALA幸せの歌で、

ミュージックステーションに出演するってぇえええ!!!!

モーニング娘。の悲しみトワイライト以来
ハロー!プロジェクトから誰も出てなかったから、
Mステのハロプロ枠はなくなったのかと思ったよ…

けど!!!℃-uteが出演♥
これは、最優秀新人賞を取ったからだねw

いや~♥♥楽しみぃっ♪♪笑

待ち受け ℃-ute001
ってなことで、℃-uteの待ち受け♥笑
みんな、かわいすぎるんだけどw



ランキングよろしくぴんくぅ~☆
FC2 Blog Ranking

ランキングに参加してます!!
よかったら、訪問記念にポチっと押してください♥♥
スポンサーサイト

theme : ℃-ute
genre : アイドル・芸能

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(っ´∀`)っ<【。+.゚ ΟНΑТU。+.゚ 】

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
初めまして☆ゆっきょんサン♡゛
愛chanめちゃくちゃラブリi-205なユリです♪゛
年齢は中学2年生で女の仔です☆゛ (笑)

℃-uteMステでるんですよね↑↑
(℃-uteのことゎあんま知らないけど・・・)

待ちうけトヵかなり上手ですね♪゛
尊敬しちゃいます☆゛
もし今度時間があったら愛chanの待ちうけも作って下さい♪゛ 

だたコメントしなきますね♪゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
現在の訪問人数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆっきょん&しおちゃん

Author:ゆっきょん&しおちゃん
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
。☆企画リンク☆。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

