
 

あばうと☆・。

━ ABOUT THIS BLOG ━
 このブログは、ゆっきょんとしおちゃん2人のブログです♪♪
 ハロー!プロジェクトと、ダブルユーの応援ブログですよ★゛
 ブログ名:Double Hello!
 ブログURL:http://doublehello.blog110.fc2.com
 管理人:ゆっきょん&しおちゃん
 カテゴリ:ハロプロ総合

 《ゆっきょんについてぇ☆・。》
 ゆっきょんは、高校2年生です♥゛
 この春から、高校3年生! タメな子!仲良くしてねんっ♪゛
 もちろん、タメな子じゃなくてもOK!!笑
 ゆっきょんの、女神様は加護ちゃんとさゆみんです☆。
 二人とも、かわいすぎるよぉー(´・д・`*)
 かわいすぎて、困っちゃう!!ってなぐらい、二人のこと大好きです☆笑
 んでもね、ほかのハロー!プロジェクトのメンバーのことも
 愛しちゃってます!!!
 みんな大好きだ━━━!!!!!(告白?

 ファン歴は、2000年からだから・・・もう8年だぁ!!!
 びっくりだね☆笑

 いろいろ勉強とかも忙しいから、頻繁に更新はできないかもだけど…
 よかったら、絡んでくだしゃい♥゜・。


 《しおちゃんについてぇ☆・。》
 しおちゃんは、小学4年生です!
 性格は、マイペースでおとないって皆に言われます。
 タメも敬語もOKです。
 しおちゃんの女神様は、辻ちゃんとリンリンです☆
 2人ともかわいすぎて、すごく大好きです。
 最近、辻ちゃんにはまりぎみっ☆なしおちゃんです。
 リンリン&辻ちゃんは食いしん坊でかわいすぎッ!って感じです。
 基本モーニング娘。さんが大好きですが、2TOPは辻&リン です。
 
 ファン暦は全然ないですね。
 何ヶ月かな??
 1年ないくらい??
 春くらいで1年かな??
 4・5・6月のどれかで、1年のはずです。
 小春ちゃんからはじまりました。笑

 マイペースすぎて、更新がのんびりかも知れないしおちゃんです。
 でも、コメントいっぱいしてくださいね。
 楽しみに、待ってますよぉ。
 目標は、コメレスをさぼらないこと。
 できるかなぁ??
 それと、できれば毎日更新できればなぁ と思います。
 長文失礼しました。
 日記たくさん読んで、皆でハロプロを語って見ましょう☆



━ ABOUT BLOG NAME ━
 このブログ名「Double Hello!」の由来は、
 ゆっきょんとしおちゃんが大好きなダブルユーの「ダブル」と
 ハロー!プロジェクトの「ハロー!」を組み合わせて、
 「Double Hello!」です!
 他にもダブルだから「Hello! Hello!」って元気にあいさつする感じ?にもかけてます

━ ABOUT LINK ━
 当ブログは、リンクフリーです!
 リンクしてくれる優しい管理人さまはTOP(http://doublehello.blog110.fc2.com)に
 してもらえると、うれしいです☆゛
 相互リンクも募集してます!!
 相互リンク依頼は、最新記事にしてください♪♪
 リンクをしてもらえる人は、よければ下のバナーを使ってください☆
 Double Hello!-Banner001

 banner02.jpg

 banner03.jpg
 
現在の訪問人数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆっきょん&しおちゃん

Author:ゆっきょん&しおちゃん
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
。☆企画リンク☆。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

