
 

更新遅れ気味;

皆さん、こんにちはっ!!
最近、☆とか!とか♪にはまってるしおりんです。
パソコンでのマークは、たのし~♪
くせになりました。笑
ってことで、久々の更新スタート☆
最近、ゆっきょんともメールしてませんね;
寂しい~;

最近ひさしぶりに、W(ダブルユー)の曲を聴いてます。
ロボキッス とか Missラブ探偵 とかを聴きました。
いい曲ですよね~☆
大好きなんですよぉ!!
かわいいのんちゃんがたっぷり出るしね♪♪

ロボキッス

おはスタ ロボキッス

Missラブ探偵 は明日upします。
ライブバージョンもあるので、お楽しみに~☆
やっぱりダブルユーは最高すぎっ!!
その次に最高なのは、さゆとリンリン☆
最近、さゆloveです。

ロボキッスゥ~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しおちゃんの一言なのっ♪
辻ちゃん・リンリン・さゆみん にはマジで惚れますね。

明日もできれば更新します。
バイニャーン


ランキングよろしくぴんくぅ~☆
FC2 Blog Ranking
★ 只今、54位!!

ランキングに参加してます!!
よかったら、訪問記念にポチっと押してください♥♥
 

美優伝のラストシングル・・・♥

ゆっきょんですっ♪♪
解散することになった美勇伝。

そんな彼女たちのラストシングルが決まりました。

10thシングル なんにも言わずに I LOVE YOU

この曲、聞いたことある人いますか?

ゆっきょん、この曲大、大、大好きなんです!!笑
何で知ってるかって?
娘。の曲なんですよ♪

活動終了宣言を発表した美勇伝の、10作目にしてラストシングル!! モーニング娘。のナンバーをカヴァー! DVD付限定盤。イベント抽選応募シリアルナンバーカード封入。

ほらね。モーニング娘。のカヴァーなんです。

こんな風に、ハロプロ内でカバーして出すのって初めてじゃないかな?
違うかな?

んでも、なんか・・・この曲ってとにかく、本当に好きなんですw

この曲が美勇伝のラストシングルか・・・
なんだろ、いままでの美勇伝の曲と雰囲気がちょっと違うけど、
それもありかなって思います^^

美勇伝らしく、歌ってほしいな♥♥

そうそう。
ガキさんの4th写真集が発売されますよ!!!笑
キャー!!どんなのか、めっちゃ楽しみぃ♥

一瞬の時のガキさんめっちゃ素敵だったもんなあww

いまから、楽しみなゆっきょんですw

前回の記事にコメントをくれてる高橋愛ちゃん推しのユリのために、
高橋愛ちゃんの待ち受け作りましたぁーーww
待ち受け 高橋愛001
書いてあるのは、愛ちゃんのソロ曲「夢から醒めて」の歌詞です^^
この曲、ゆっきょん大好きなんですよねぇ~w
なんか、切ない感じが好き!!w

コメレスです☆。
やったね、ごっちん♪より
そうなんよ~!ごっちんが、ベストフォトジェニックアーティストをとっちゃって♥
ごっちんへのプレゼントだよねw
それに、色々人気なアーティストの中で1位になったから、
それがさらに嬉しいよねぇw

ランキングポチありがとーw
待ち受けがかわいいってww >///<照れるゃんっw

さっそく、タメ口になってるけど、
ユリもタメ口でOKやょ~w

愛ちゃんの待ち受け、気に行ってくれると嬉しいな♥

あ。常連さんになってくれるん?w
ありがと~w
んでも、ユリが来れる時にきてねっw
無理せずに☆彡笑



ランキングよろしくぴんくぅ~☆
FC2 Blog Ranking
★ 只今、32位!!

ランキングに参加してます!!
よかったら、訪問記念にポチっと押してください♥♥
 

やったね、ごっちん♪

ごっちんがぁ♥

ごっちんが、
Yahoo!ミュージックアワード2007の

ベストフォトジェニックアーティストの最優秀賞に選ばれましたぁ☆。
Yahoo!ミュージックアワード2007
上のサイトに行って、見てみてください♥

フォトジェニック賞というのは、
ミュージックマガジン「フォトギャラリー」へのアクセス数など考えながら
写真でもキレイ&かっこいいアーティストをみんなの投票で決めるという賞。

そんな賞に、我らがごっちんが選ばれました☆
ハロプロやめちゃったけど…
ずっと好きだよ!!ごっちん!!!

ごっちんを祝して…
ごっちんの待ち受け作りました♥♥
待ち受け 後藤真希001
貰ってくれるお方がいるのなら、
コメントをください♥♥

コメレスです☆。
祝☆Mステ出演♪より
>>ユリさんへ。
は、はじめまして!!
コメント、ありがとうございますぅ~♥♥笑
中2なんですねぇw
ゆっきょんに、タメ口でOK牧場ですよ!!(古い?w

℃-uteがMステ出演するんですよ=w
ぜひぜひ見てくださいねぇ♥
みたら、℃-uteのとりこになりかも…?え

ま、待ち受けを褒めてくれて、ありがとうございますw
私でよければ、愛ちゃんの待ち受け
次回作ってUPしますねぇ~☆
よかったら、常連さんになってください!!(え
すみませんwずぅずぅしくて~!(←

またの訪問お待ちしてます***


ランキングよろしくぴんくぅ~☆
FC2 Blog Ranking
★ 只今、42位!!

ランキングに参加してます!!
よかったら、訪問記念にポチっと押してください♥♥

theme : ハロー!プロジェクト
genre : アイドル・芸能

 

祝☆Mステ出演♪

キャー!!

きゅ、きゅ、℃-uteがあぁぁぁぁぁぁぁ!!(うざい?w

LALALA幸せの歌で、

ミュージックステーションに出演するってぇえええ!!!!

モーニング娘。の悲しみトワイライト以来
ハロー!プロジェクトから誰も出てなかったから、
Mステのハロプロ枠はなくなったのかと思ったよ…

けど!!!℃-uteが出演♥
これは、最優秀新人賞を取ったからだねw

いや~♥♥楽しみぃっ♪♪笑

待ち受け ℃-ute001
ってなことで、℃-uteの待ち受け♥笑
みんな、かわいすぎるんだけどw



ランキングよろしくぴんくぅ~☆
FC2 Blog Ranking

ランキングに参加してます!!
よかったら、訪問記念にポチっと押してください♥♥

theme : ℃-ute
genre : アイドル・芸能

 

。・☆リンク集☆・。

ここは、素敵なサイト/ブログ/企画様への道しるべ(リンク集)でございます。
素敵な管理人さまばかりなので、ぜひぜひ遊びに行ってください♥♥

このブログについては、「あばうと」を見てください♥・。


ハロー!プロジェクト応援サイト/ブログ





企画
♥ 応援企画
 ☆ モーニング娘。36thシングル「リゾナント ブルー」応援企画
  モーニング娘。36thシングル応援企画

 ☆モーニング娘。6期メンバー5周年記念応援サイト
  企画 モーニング娘。6期メンバー5周年記念サイト


♥ 誕生日企画
 ☆ 藤本美貴23歳誕生日企画
  誕生日企画 藤本美貴23歳誕生日企画

 ☆ 嗣永桃子16歳誕生日企画
  誕生日企画 嗣永桃子16歳

theme : ハロー!プロジェクト
genre : アイドル・芸能

 
現在の訪問人数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆっきょん&しおちゃん

Author:ゆっきょん&しおちゃん
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
。☆企画リンク☆。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

